二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


オリキャラ行脚 in エルビィ

e0106622_1244270.gif
なんと嬉しや!
サエスユ のセキデンさんに
オリキャラ行脚(in pixiv) の奇襲をかけていただいたのです。
なんて存在感のある絵だっ。ベジェ線やりたくなっちゃうなー。
目のリデザインがキュート過ぎてくやちいです!(笑)
愛らしく描いて下すって、本当にありがとう!

それにね、こういう報告なんざ後回しなノリのお絵かき交流が大好きなのです。
楽しんで描いていただけたのなら、もはや感無量ですとも。

私は逐一描いていいか確かめるのが段々面倒になって
一枚絵交流の場は海外コミュニティに移しましたが、
日本でこういうラフさに出会えて本当に嬉しい。
行脚、これからも楽しく続けていけるよう、そっと応援しています。

▼ 戻
[PR]
by 2-ji | 2009-04-22 01:38 | ▲ 創作キャラ 【New!】
<< 無印、えらいっ! 万能ねぎ >>