二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


無印、えらいっ!

e0106622_17292343.jpg
いやったあぁぁ!無印の単行本ノートが復活したぜい!

単行本ノートと文庫本ノートはラクガキ帳のジャスティスよ。
メモもラクガキも全てこれ一冊で済ませられるし
使い終えたら表紙背表紙に年号と内容箇条書きして
本棚に放り込んどくだけで完璧に整理できるし
気に入りのブックカバーかけて持ち歩くのだって楽しいしな!

文庫本ノートは持ち歩きには良いんだけど
小さくてスキャナと相性悪いんだよねー。
単行本ノートは大きさがラクガキにぴったりで
スキャナともまあまあ折り合いつけてうまくやってくれるし、
以前買いだめしに行って、店員さんに絶版と言われた時は
どんな悪い冗談かと思ったぜ・・・。

嬉しすぎて思わずレジのおねいさんに絡んだら、
ウェブ等で再販の声が意外と多くて、最近再販したばかりなんだってさ。
共に戦った見えない仲間たちよありがとうありがとうありがとう!
消費者の声に応えた無印えらいっ!





e0106622_1733939.gif
だがPC座席換えしてスキャナが遠なったので、
スキャンするためにスキャナ付きプリンターとこへ
ノーパソ持っていって逐一コード繋げるのが面倒なわけです。

やっすいA4スキャナ欲しーなーと思ったけど、
意外と高いもんだよね、アレ・・・。

※ 横の茶色い虫のようなものについて(リンク先は頂物ですが)
[PR]
by 2-ji | 2009-04-23 17:29 | □ 雑記
<< コ クチャイ デンワ? オリキャラ行脚 in エルビィ >>