二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


コ クチャイ デンワ?

ピノコは可愛い。あっちょんぶりけ。

e0106622_3111877.jpg

ええと、Skype でお話してみたいという私のワガママを、
カービィとかMOTHERとか繋がりでお世話になってる
AnimeKittyCafeさん に聞いてもらったのです。いぇい!

私がインターネット上で英語を使っている(ように見える)のは
エキサイト翻訳とヤフー辞書あっての話で、
本来は全体的に勉強のできないオバカさんであります。
謙遜ではなく本物です。強く念押ししときますので誤解の無いよう。
で、一切英語を喋れぬそいつが国際電話と抜かすものだから、これは一大事です。
こんな時間(AM3:30)にこうしてベラベラ喋ってるあたり、
落ち着いてはいないことぐらいは伝わるかと思います(笑)
ようし、ハナっからチャット機能と翻訳サービス併用しちゃうぞ!
彼女の独学日本語力にも思いっきり頼っちゃうぞ!
当たって砕けろだィてやんでいべらぼうめい!

ぶっちゃけ士気を高めるため今コレ書いてます。みんな、オラに元気を分けてくれ!
そしてカフェさん電話OKしてくれてホントありがとー!
当日はよろしくねッ。

追記:
こんなこと騒いでたら『日本語でおk!』と言っていただいて
4時間オール日本語トーク決行していただきました。ちょ、かっこよすぎるw
[PR]
by 2-ji | 2009-04-24 03:34 | □ 雑記
<< エデアとリオ 無印、えらいっ! >>