二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


大団円だよ moon絵チャ会

e0106622_6324437.jpg
5月23日[土]、moonファンを集い絵チャ会を開かせていただきました。
ラブいっぱいの濃ゆくて楽しいひと時を過ごさせていただきました!
遊びに来てくれた方、次は来たいと言ってくれた方、皆さんありがとー!
すてきなログもアップできました。

ちなみに、上の絵はトリミングなしのでっかいのもあります。
背景写真は、庭のもみじが家族の都合で切られた時に
半泣きで撮った遺影。(笑)  現在この地は小さなネギ畑。





moonファンの交流の場が無さすぎる、他のファンの方達と交流したい!
・・・というわけでこのためだけに絵チャット借りてきました。
ファン同士で集まって、のほーんと絵チャしてみませんか。

予定日時: 5月23日[土] PM2:00~PM7:00
会場: ここ→ さっき借りたタカミン
(終了につきリンクは外しました)

 ラクガキを交えて まったりお喋りしながら、
 最終的に合作など出来たらいーなと思っています。
 絵の上手い下手関係無し。敷居は引かずに皆で楽しく一枚の作品を描きたい。
 出来上がった絵は、後日このブログとPixivにアップさせてね。

 お喋りのみの参加も歓迎です!ロムはご遠慮ください。

 おおよその人数把握のため、参加ご希望の方は拍手やブログコメント等で
 一言いただけると助かります。強制ではありませんのでお好きなように。

 開催日時は早めのご希望があれば、変更も考慮できます。

 当日飛び入り参加もОKです。
 人数が多くなりすぎた場合に限り入室を制限させていただきます。

 終了はじぶんちの夕飯に合わせてありますが、気分次第で延長アリ。

 尚、今回ラブデ全般としなかったのは、話題の幅が広くなる分、
 話に入れない人が出ると思ったためです。
 が、特にmoon以外の話題を制限することはいたしません。
 その場合話し手は、周りの人が『moonは知ってる、あとは知らない』を
 前提で話して下さい。
 話の最中に誰かが質問したら、快く教えてあげて下さいね。

絵チャのジャンルとしてはレアな方だと思うので、告知期間長めになってます。
ひ、ひと来てくれるといいなあ!(とても弱気)
[PR]
by 2-ji | 2009-05-10 07:49 | ▽ その他
<< まっしろで、ふわふわ ラブデ語!ラブデ語! >>