二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ハイまた浮気スルヨー

e0106622_11291279.gif
三度目はないよ!ということで、こんなんできました。
pixiv内まったり企画【人外アパート】オンリーブログ しでのおとも

古ーいキャラクター持参で企画に混ぜてもらって
隅の方で大人しく遊ばせていただくつもりでしたが、結果は見たまま。
もう影響バリバリ、参加キャラクター2人の元の世界観まで変わりつつあります。
というかね、思いつきを紙に書いてセリフを練り本描きする工程が
手作り絵本やってた頃と似ててね、久しぶりにこういうことにウキウキしてね。
日の当たらなかった古いキャラが動くことも、とても楽しい。
あー私は本当にハンディキャップやコンプレックスのモチーフに
愛情注ぐのが昔から大好きらしいです。
というわけで、しばらくそっちをやりきらせて下さい。ここも普通に更新しますけどね。
あと友達に言ってもらった『真性の虫愛ずる姫』って表現が気に入りすぎて
オフやらそっちのブログやらでついつこてます。ビックリシナイデネー(指針)

人外アパートとかこのキャラ供何ぞやって方は、もし興味ございましたら
人外アパートはみだし雑記、一度目 をどうぞ。
二度目 はお好きだったら併せてどうぞ。
尚、オリジナルキャラカテゴリの人外アパート関連については、
変わらずゆっくり更新していこうと思っています。
[PR]
by 2-ji | 2009-05-17 12:10 | □ 雑記
<< デンパサル まっしろで、ふわふわ >>