二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


KCChヘルパーズ

e0106622_2052029.gif

らくがきの前に一言、Newデモ配信おめでとうございます!
デモまとめ動画はこちら (ニコニコ動画youtube
尚、DLしたデモを起動した時に、d3dx9_35.dllが見つからなかったため、
このアプリケーションを開始できませんでした云々などとエラーが出た場合、
このページからDirectXの最新版をDLすれば解決できますよ!



さてさて、ヘルパー周りは新旧キャラ入り乱れのお祭り騒ぎ。
隠しを含めずとも、相当すごいことになっています。
まだ メインサイト に未掲載のキャラクターも含めちょこっと、
紹介がてらラクガキさせてもらいました。

※ KCChとは?(トレーラー&まとめ)






e0106622_20561267.gif

まさかのデッシー参戦。鏡の大迷宮より、ファイター能力のキャラだね。



e0106622_2141196.gif

自分の中では結構印象の薄いキャラだったんだけど、
描くうちに愛着が沸いてくるのはいつものこと。そっ素朴でかわいいじゃないのさ。



e0106622_11561069.gif
ナックルジョーとのコンビもなかなかお似合い。



e0106622_11415473.gif

コピー能力揃えのスタックシステムなイメージで。
デモだとトルネード×3がアツい。



e0106622_218178.gif

ファイアにホットヘッドとバーニンレオ、
ならばウォーターにバブルヘッドとスプラッシュレオリナ。
ナルホド対になってる! レオリナちゃんはKCChオリジナル。



e0106622_11591290.gif

そしてこいつらの共演も見れるらしい。個人的にとても楽しみ。


e0106622_1271794.gif

ブキセットもヘルパーになってしまう!
やっぱり色んな能力が使えるみたいでワクワクです。



e0106622_1285014.gif

最後に このシリーズ でチップル・デッシーをひとつ。(笑)
おそまつさまでした~。
[PR]
by 2-ji | 2009-08-22 12:15 |   ∟ 星のカービィ
<< ポニョポニョ! うごうごレーチェ >>