二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ポニョポニョ!

e0106622_19131095.jpg
友達が酷評と共に貸してくれたポニョのDVDを観ました!
えええ凄く可愛い。世界観も最初っからトばしてて面白いw
登場人物が基本無垢の塊で、観ていて心が洗われました。
説明めちゃめちゃ省いてあるのもイイじゃん!
すさんでこんがらがった心に効く映画だー。
トトロの頃のわくわくが蘇ったように思えました。
ハウルのような見せ方の派手さも感じて楽しかった。
(ハウルはね、話は正直好きじゃなかったけど)
子供の絵本がそのまんま動き出して映画になったよう。
かなり好印象、あっという間の101分でした。
ポニョは人間も海も大好きな女の子になったんだろうなあ!
あと、今回のジブリの食べ物はサンドイッチとインスタントラーメンかw
上のはクリックで原寸大になりますよ。



e0106622_19171815.jpg
妖怪じみたところがあるのもイイね!



e0106622_19204069.jpg
めちゃくちゃ元気だった。
なんか観ててメイちゃんを思い出しました。
[PR]
by 2-ji | 2009-09-22 19:22 | ▽ その他
<< 素材について KCChヘルパーズ >>