二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


突発キャラ達

設定付きそうな突発キャラが出来たら置きます。設定が歩き始めたら消します。
増えたり減ったり、突発置き場。 twitpic にもちょこちょこあります。





e0106622_18491763.gif
スカリーナのダンナさん。単純に骸と烏って似合うかもと思って。
スー結婚後の変化はリングの代わりに片目無し。死肉を捧げて契りを結ぶ的な。
烏、異形、キメラ、ガーゴイル、クラーケン 等が混じり合ったキャラだろうか。
背中のいかげそは非常食になるよ。
一方、片目になったスーはボーンジャングルズみたく
骨の中でひとつの目玉をころころさせてんだと思う。
e0106622_18515336.gif
e0106622_1914339.gif
e0106622_18523475.gif



e0106622_2311834.gif
穴ぼこ男デューク&マスターのアレッサ。
エデア&リオ描いてたら、もっと大人っぽいゾンビ&ネクロマンサーコンビも
居てほしいと思うようになりまして。
e0106622_18554932.gif



e0106622_18254836.gif
ガオ君。下あごだけのゾンビキャラが欲しくて出来ました。
描いてて赤ずきんちゃんのオオカミが連想されたので、幼女ばっか喰って
ドSな猟師サンに猟奇的な殺され方したオオカミさんとしようかな。
運よく猟師に助けられた女の子はガオの飼い主に。リードは腸。


e0106622_1829441.gif
e0106622_18302955.gif
女の子は色々と未確定。



e0106622_1837535.gif
ミネルヴァ、魂を聖杯に入れ天界に運んでくる気球型天使。

e0106622_18384890.gif
続く不気味天使シリーズ。神様側って基本悪魔より残酷だよね!
マダム・ハレルヤは魂を選り分け選別する中級天使。

e0106622_19263949.gif
女神のティーポット。名前はまだ無い。
質の悪い魂を喰い、浄化して無個性のエネルギー体に戻す。
尚、ミネルヴァの燃料にはその時に出たカスが使われる。



e0106622_1846326.gif
デューちゃん。デュークの女体化なのでパラレルっ子。なぜか砂漠と泥のイメージが。

e0106622_18473078.gif
クーデルカといっしょに。


e0106622_1994335.gif
キューちゃん&リリティ。
キューちゃんは時代劇かぶれバンパイア。
リリティはお目付役で、武器にも変身する。

e0106622_1841498.gif
e0106622_18432631.gif
無性に描きたくなったティムバートンライクなの。

▼ 戻
[PR]
by 2-ji | 2010-07-21 15:25 | ▲ 創作キャラ 【New!】
<< ドリサニ 輪廻と朔 >>