二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


春紫苑

e0106622_929149.gif
◆1
オフィス・ジョルノはサクラ市街の南西に立っている。
受付嬢さんに伝言を伝えて帰ろうとすると、彼女に呼び止められた。
雪山に咲く白い花、僕にそれをとってきてほしいと言う。
僕が行った時は花なんて見なかったけど。 雪の村の人たちなら何か知ってるかな?

e0106622_2140298.gif
ベルに会いに行ってやったか?



e0106622_927585.gif
◆2
話によれば、隠れウサギを追っていくと花の咲く場所に出るらしい。
僕はウサギの大好物を手に山へ入る。 果たしてウサギは・・・いた!
追いついては遠ざかるウサギを、見失わないよう必死で追いかける。
やがてウサギは逃げるのをやめた。 傍で白い花が風にそよいでいた。

e0106622_911425.gif
ウチは新鮮旬菜がモットーなのでー! 大量入荷は致しませーん!
生鮮食品は売り切れ次第、新しいものを入荷しまーす!

e0106622_2113924.gif
・・・。花のとり方は2通りある。 花を摘むか、カメラに収めるか。
神様はどっちを望んでいると思う?



e0106622_9355557.gif
◆3
とってきた花をジョルノ氏に見せたけど、彼の態度は冷たいものだった。
仕方なく僕はビルを後にする。 するとドアの前にいたビジネスマンと目が合った。
ジョルノ氏が歩いていくのを見た? さて、どこへ行くつもりなんだろう。

e0106622_2113924.gif
どうやらあとほんのちょっとだけ、お節介を焼いた方が良さそうだ。
彼の行動はよく人の目に留まるから、追いかけるのは簡単。



e0106622_1035165.gif
◆4
ジョルノ氏が、この前のお礼にレムまで連れてってあげるって!
旅支度を整えて、大好きな家族、友達にしっかり挨拶したら、いよいよ出発だ!

e0106622_2113924.gif
・・・。支度中、旅のガイドは見たかい?
旅立つ前に用意しておきたい物もちゃんと載っている。


・・・coming slow!
モドル


[PR]
by 2-ji | 2011-05-23 16:50 | [ まちたび のんびりガイド ]
<< ホーリーナイト D. 時々E. >>