二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


その日のみそ汁の味は、よく分からなかった。

探しものをみつけた日のレスポンス的なものかも。

ぽかぽかなお話をプレゼントしてもらって、
続きがオートで思い浮かばない方が野暮ってものです。
以下、恋愛ムード完熟。
苦手な方は、回れ右。
やっとここまできた。

いきなり読むと突拍子無いので、先に探し物~からご覧下さい。





   ・   ・   ・





I found my life.


リオ。
・・・なあに。

・・・子供、できなくていいか?
うん。

一生、キス待たせていいか?
うん。

・・・リオ。
熱を帯びる、低い声。

結婚しよう。
目眩がした。

嫌か?
何度も首を横に振った。

・・・そうか。
安ど。彼の腕の力が少し、ぬけた。

リオ、口はどこだ?
頬を包まれ、親指が唇の上を優しくすべる。

せめて今は、ふりだけでも――
一枚の皮に隔たれた、確かな口づけの感触があった。

暑いだろ、こんなもん被せて悪かったな。
やめて、まだ取らないで。

・・・・・・泣いてたのかよ。
あなただって泣きそうな顔してるくせに。





Where is your lip?


不思議だ


すっごくあったかい


コートが太陽の熱を蓄えたから?


あなた自身も日光を吸ってきたんだ


古びた写真を見せつけて


視界を奪って


嫌でも想像をかき立てる


光は温度だ


名前を味方につけて


季節とグルになって


私に魔法を


夏の魔法


悪くないじゃない


ほんとに悪くない


見事に理想的な夢から醒めても


幸せが逃げもせず


目の前に立ってんだから






   ・   ・   ・




―――― いずれ、教会の鐘は鳴る。





小さな遊びのたねあかし。
前半部はマウスドラッグでくるまれて彼しか聞こえない筈の声、
彼にも聞こえない気持ちが読めます。
あと2枚目はクリックで原寸に。

▼ いちゃいちゃらくがき
[PR]
by 2-ji | 2011-11-15 15:02 | ▲ 創作キャラ
<< トリプレットセレクション ~探しものをみつけた日~ >>