二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


inめぐめぐ

e0106622_1651549.pnge0106622_1702395.pnge0106622_16512537.pnge0106622_16582660.pnge0106622_16564084.pnge0106622_16513668.pnge0106622_16505617.pnge0106622_16504553.png
フリーゲーム 巡り廻る。にキャラ自作機能がついたと知って、久しぶりに再開。
キャラ作りをライトに楽しもうと思ってたら、データ全部吹っ飛ばしてた事発覚。
全員王国に住まわせるにはイチからだよ。マゾい!

馴染むように作者さんの画風を真似、ツクール素材サイトさんの歩行グラを改変。
以前のこれは元々RPG感覚で描いてたので、正に延長線上で楽しませてもらいました。
改めて様々な楽しみ方を与えてくれた製作者さんと、このゲームに感謝を込めて。
ありがとうございます。

e0106622_11442594.pnge0106622_1653137.png

e0106622_1652417.png e0106622_16521526.png

キャラチップ素材改変元│First Seed Material 様MJのツクール成長日記 様

上の顔グラと改変キャラチップですが、
巡り廻る。のキャラクリエイトで個人的に遊ぶ場合に限り、使用したい方はどうぞ。
なんかあったら面倒なので、改変・再配布や宣伝は禁止とさせていただきます。
今後知らないうちに手直しされてたり、増えてたりするかも。

e0106622_18492661.jpg
使用するとこんな感じになります。悪い顔したエデア2Pはセカンドネームを捩った名前。
道中の会話が想定外に繋がった時が面白い。

ハークロト「ザコが3匹いるな。喰いに行っていいか?」
アレッサ「適当に撒いておいたわ」

これにはちょっと笑った。アレッサ容赦無い。

▼ 戻

◆ 続けてtwitpic落書きを見る場合は此方 ◆
[PR]
by 2-ji | 2012-03-03 17:06 | ▲ 創作キャラ 【New!】
<< 昔の夢メモ・サルベージ ツイッターURLメモまとめ >>