二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


闇の王と~哀しみの王が~出会った~


ネタバレしかない。
あ、クリックで大きくなるのはいつもの事です。





e0106622_11445276.jpg
実際、2はクロノアの脳内での出来事だろうから、
例えガディウスが生きてたとしても出会う事は無いだろうけど。
もし会ったとすれば、ギャグなら一緒に王子に復讐、
シリアスなら哀しみの王がいいように利用されると思う。


e0106622_11513514.jpg
オマケ。
私「哀しみの王がクロノア幻獣化みたいなもんなら、王子が幻獣化したらどうなるだろう」
フォロワーさん「月の国繋がりで西洋調ガディウスみたいなの」 私「乗った」

素敵な案をありがとうございました。
いいなあ・・・ガディウスのビューティーフォーなフォルムは癖になるね。
ガディウスは一族で反乱起こしたのよね。なら昔は似た人が沢山いたかもねヒャッホウ!


[PR]
by 2-ji | 2013-01-08 12:09 |   ∟ 風のクロノア
<< もう一人の哀しみの王 ようこそここへ >>