二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


モンスター・イン・パリ

e0106622_613029.gif
ひとつ前の記事で描いたモンスターちゃんがあまりに間違えだらけだったので、
リベンジのつもりで描きだしたら多くなったまとめ。
ちなみに、まだ観てません。




 
e0106622_512982.gif
ビフォー。かなり我流ですが。間違えは確実に数減ったんじゃないかと。
出会った時は赤いショール巻いてた筈なので、青い方は貰ったのかな?と予想。


e0106622_5115019.gif
ハット&つま先立ち、ならムーンウォーク出来そうだと思い。
似合うというよりナチュラルの域。手袋反対にしちゃったんだぜ。


・・・それにしてもこのモンスターちゃん、
何かにとっても似ている。
オマージュじゃないかと思う程よく似ている。
-M-に似過ぎ!

調べてみると、オリジナルキャスト=-M-?!
歌=-M-の表記ミスじゃなくて?!セリフもやるんです?!
即DVD買いに走ろうかと思ったら、日本では英語吹き替えのみの収録だそうです。
・・・うん、借りるわ。


・・・うん・・・。









e0106622_8231738.jpg
諦めきれなかった。
ポーズはこれ



-M-モンスターに会いたいよおおおおうおおおおお!!!!!
[PR]
by 2-ji | 2013-01-26 06:23 |   ∟ ミュージシャン
<< 星が綺麗だったから 無理やり歌う La seine >>