二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


足について

e0106622_2304158.gif

片足びっこが全くハンデになってない、それが人間的にカッコ良すぎると思うわけです。
・・・しまっ・・・!ナイスガイフィルターがかかって小奇麗になりすぎた!!



e0106622_7445579.gif

ナイスガイポイントその1【びっこ】

幼少時代、修行中の事故か何かで骨盤辺りに障害が残ったプラス、
すぐハードな修行を再開したため、骨が少し湾曲しているのではないかと思ってます。
骨が成長段階のまま片足に大きな負担をかけ続けているわけだし。

・・・思ってる、だけです。


それはともかく、ダスター描く時はちゃんと足を不自然に描きたいんだけど、
全然うまくいかなくて解釈を進めてみた。

しょーもない絵でGO ME N!!
[PR]
by 2-ji | 2006-10-25 22:58 | ◇ MOTHER
<< どせいさんとノビてるダスター ウエスとダスター >>