二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


おげんきになあれ

e0106622_23434124.gif
ラクガキな上に途中でやめたというクソミソな絵。
しかも物凄い間違いだらけ。でも何も見ない方が勢いで描けて楽しいのよー。

そして、おげんき状態で歩くタネヒネリは、ナンバーワンラブ観光スポット。
2ではムーンサイドから出たくない病にかかっていたし、
ああいう精神的に痛々しい感じのサイケな場所大好きさ。






e0106622_21454892.jpg

おげんきで一番印象に残っているセリフ。



e0106622_2147587.jpg
この絵もまた暗いわぁ。絵チャでたろすけさんの話を聞いて。
クマトラの高感度アップ。君もこういう部分を持っていたんだね。
葛藤とか風刺とかそーゆーのがあってこそ深みが出るし好きになれる。
ひねくれているかもしれない。ま、腐ったってバートンファンですから!(なにそれ)
[PR]
by 2-ji | 2006-10-31 23:47 | ◇ MOTHER
<< どうでもいいですよ 雰囲気的に >>