二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ポップン8の皆さん ♪~歌えるホノホノ~

e0106622_12423851.gif
つめこむだけつめこんだ。




 


ところでホノホノって、インストですが歌えるメロディじゃないですか?
なもんで勝手にダサカワ狙いの歌詞をつけてみました。
9ライン・ノーマルでポップ君無視したら、メロディが消えてカラオケみたいに歌えます。
 



Vacation!/原曲:HONOHONO


目を閉じて 手を握って も一度開くと
夢の島への 乗船券があったよ

ドキワク 波に揺られ 着いた先は
まさしくパラダイスさ
楽しもう ラッキーなVacation!

それなのにもう 帰りのベルが鳴ったよ
ああ・・・心地良い波音 気持ちユラユラ

(ここは1オクターブ下げるといいです)
そんな中 ふと思い出す 大切な君の笑顔
会いたいな うちへ帰ろう
ベルが鳴り止む前に Wake up!

いつもの朝 すれ違いざま
『オハヨウ』言って駆け出す
ビルの海へ 君のため もう気づいてる
君となら いつだって そう
Vacation!



ちなみに、ホヤホヤ新婚さん休み明けの朝ってつもり。
Hi-posiの"僕でありたい"っぽく歌ったら可愛いんじゃないかと思う。


[PR]
by 2-ji | 2004-11-26 14:42 |   ∟ 音ゲー
<< クロノア&ヒューポー カービィ スーパーデラックス >>