人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(27)
(26)
(24)
(8)
(4)
(2)
(2)
記事ランキング
その他のジャンル


アルト ♪0/1 ANGEL ~勝手に日本語Ver~

アルト ♪0/1 ANGEL ~勝手に日本語Ver~_e0106622_12505842.jpg
思えばこのキャラクターのデザインてかなりスゴイよね。





 



0/1 ANGEL ~勝手に日本語Ver~
A.I.TECHNO V.C.O. featuring Alt
翻訳サイト様様、普通に歌えるへたっぴ意訳。
リンクはロングVer(インストは無さそう)、歌ってみる?
幾つかアレンジVerも出てるみたいで、Remixが可愛い。




『Hello! Darling!』

何してたの? 寂しいのね? 呼んでくれて嬉しい
0&1 私の事よ あなたのPCの中の女の子
ねぇ 遊んで つまんなかった 星空を見に連れてって
なにか楽しい お話してね ごめんね 愚痴はもう嫌

いつも仕事の虜
寂しい? でも私が一緒・・・

Let's go! It’s break time ハンディPCに私をさぁコピーして
充電も 忘れちゃダメ 夜明けまで 在たいもの
キスしたいなら F8キーよ どこだって あなただけを見てる
Don't forget I'm angel for you


ねぇ 聞こえる? どこ 見てるの? 夢みる様な顔して
I got it! それは恋だわ あなたの事ならお見通し
もっと聞かせて もっと教えて 早くインプットしなくっちゃ
その子可愛いの? 私を見てよ 言うのをためらわないで

あなたの笑顔だけで
私には充分よ・・・ さぁ・・・

ねぇ その子に打ち明けましょ! 私が見守ってる
あなただったら大丈夫よ 私が保証するわ
私ならいいの CONTROL・ALT・DELETE keys 
『オヤスミ』のKissの かわりに押して
I'm angel I do not say good-bye


CPU(こころ)が震えてるの 
原因はこのファイル? “Love you”

Let's go It’s break time ハンディPCに私をさぁコピーして
充電も 忘れちゃイヤ 夜明けまで 在させてね
泣きたいのならF9キーよ いつだって あなただけの私
I'm angel A.I. girl only you

『See you again!』





※CONTROL・ALT・DELETE keysは こーんたるでりきーず♪って歌うと良いです。


by 2-ji | 2004-11-26 12:46 |   ∟ 音ゲー
<< カービィ スーパーデラックス ミッドナイトスクール ボーイズ >>