二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


サニー ♪ MILK ~勝手にLong~

e0106622_13185136.jpg
サニーは理想の女性キャラクター。こういう女性ってステキ。
そして ♪ MILK も名曲!丁寧に作られた日本語オンリーの歌詞ってとても好き。









MILK ~勝手にLong~
この曲はロングがありません。なんて事!
そんなワケで勝手に続きを付け足してしまいました。
2番目から急に未熟な詩ですが、どうぞ。


今日は どの花を飾ろうか
元気になるために
大きい向日葵 探しに行く

時々 寄り道して
子猫と じゃれあったり
あたしの 大好きな
アイスも 買ってね

溢れてる 小さな喜び
感じてる いっぱいの幸せ
こぼれ落ちないように
手と手 ぎゅっと 握りあって
確かめる 二人の足跡
目と目があって ちょっとそらして
言葉じゃいえない気持ち
つないだ手から 伝わってゆくよ


明日は どんな日になるのかな
天気になるように
流れ星に 頼んでみた

静かに 目を閉じたら
いつでも ここにあるよ
あたしを ゆるく包む
大きな 太陽が

過ぎてった 沢山の時間と
育ってく 沢山の思い出
忘れる事は無いさ
ずっと ぎゅっと 抱きしめていよう
確かめる 二人の足跡
目と目があって ふっと笑って
飾らないままの想い
つないだ手から 伝わってくるよ


溢れてる 小さな喜び
感じてる いっぱいの幸せ
未来へと続く道
リズムあわす 歩調は軽く
つながった 二人の足跡
目と目は おんなじ方見つめて
並んで伸びてく影は
いつしか重なり 一つになるよ




[PR]
by 2-ji | 2006-08-26 13:41 |   ∟ 音ゲー
<< ポップン10ラブインストーズ ヨッシーアイランド >>