二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ポップン10の皆さん ♪murmur twins ~勝手に日本語Ver~

e0106622_1921273.jpg
マーマーツインズはこの絵にいないんだけど、
10登場記念に歌詞いじりしたので、歌いたい人どうぞ~。
(といいつつギタドラやったことないんだよねー)





 
murmur twins DE ジャパーン
一応ポップンVerに語呂あわせてありますが、ギタドラVerの場合
二度目のサビのはじまりを『見てごらん』にすると語呂あうですよ。
※ちなみにこの歌詞、原曲の歌詞の意味を知らないで雰囲気で書いてます。



ごらん 僕らの世界を
キラキラしてる 夢みたいだけど
ホントさ
君だけ トクベツ 2人の秘密の場所
教えてあげる さぁ おいで
それはmurmur

信じれば 空も 飛べるのさ
そう wonderland
虹の橋 おかしのお城も
君を待ってる
クレヨンは 魔法のマジック
さっと ひと描き
君はヒロイン 僕はヒーロー

いくつになったって
ずっと きっと ここにいるよ
夢が ホントになったら
ほら 合言葉

聞いて 僕らの世界は
キラキラしてて こんなにも
輝いてるのさ
君なら トクベツ ヒミツの宝の地図
見せてあげるよ さぁ おいで
僕らmurmur



e0106622_1394258.jpg
10関連ついでに没キャラ達。外国の絵本にでも出てきそうで、とても好きな3名。




[PR]
by 2-ji | 2005-11-26 07:30 |   ∟ 音ゲー
<< Nights ♪ DREAMS... ハッピーバースデー >>