二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ダスタートゥエンティ!


1.師匠で父でドロボーで
e0106622_10403275.gif

ED数年後。父の足腰が少し悪くなってきた。


あーうー、無性にダスターが描きたいなあと思っていたら、
『ダスター好きさんに20のお題 』たるものが。配布元さまはこちらのサイト






2.寝起き
e0106622_11291953.gif

朝はたいてい『ほっときゃそのうちついてくっだろ』な扱い。




3.ちょっと こうしゅうが あるな



e0106622_2248324.gif

◆ ダスターてめぇ オレたちのしょくじにだけ ニンニクいれやがったな!




4.カベホチ
e0106622_15355278.gif

カベホチにもお世話になりましたが、カベのスジはもっとお世話になりました。




5.ヒモヘビ
e0106622_1615931.gif

ヒモヘビちゃんはウザかわいい。




6.ひらけごまあぶら
e0106622_16374132.gif

ダスターはテレ隠しに恐いお面を着用した!




7.さいみんふりこ

e0106622_18161896.gif

不眠症、睡眠不足でお悩みのおじさんやおねーさんやあなたにも。




8.タメキチ
e0106622_11115679.gif

このパフォーマンスは結構練習したと思われる。マジ重いよコントラバスは。




9.髭をそってキチンとしてみた
e0106622_16162639.gif

しかし、かえって個性が弱まった!




10.温泉
e0106622_1621387.gif

こっちでもやらせたけど、飲酒しながらの入浴は本当危ないのだ。




11.さんそ?後

e0106622_22554730.gif

ダスターはこころがおれそうになった!




12.キノコを 食べて おげんきになった!

e0106622_1552826.gif

Let's 覚醒!




13.サイレンクワガタ

e0106622_16213864.gif

タイマーモード(目覚まし用)。
さいみんふりことの併用で憧れの規則正しい生活が得られます。



14.蹴り技
e0106622_15434157.gif

基本だけども。びっこの『蹴り』って絵で表すのどうやんだろうね。難しいねダスターは。




15.こわいおめん
e0106622_17595554.gif

ドットから滲み出る恐怖。センター揃いの3本歯が不気味ポイント。




16.くつした
e0106622_17233350.gif

ウエスもよくもまぁこんなものを常備して・・・。




17.けむりだま
e0106622_1215127.gif

少なくなると夜なべして作っているので大切に使いましょう。




18.ソファに座った(なんだこのきもちは?!)
e0106622_984319.gif

ちょっと違和感を感じたがダスターは気にしなかった!




19.くすぐりぼう
e0106622_2301367.gif

そういうことだったのか。




20.なんだかおれは うれしくて なみだがとまらないんだよ(ED)

e0106622_1122595.gif

最後なのにサブ位置。しかもクマちゃんブチャイクでスミマセンスミマセン!
お題のセリフ、最初はダスターかと思ってましたが、セリフの流れ的にクマトラかな。
ちなみに『かーわいいなぁ』は上のようにリュカも混ざってると勝手に解釈しています。





以上!全部描き終えたー。いかがでしたでしょうか。
自分はサイレンクワガタとくすぐりぼうの脱力感が気に入っています。
あとパッションさんは無理矢理出した。パッションさん描けてしあわせだった・・・。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-24 22:38 |   ∟ スペシャル
<< クマトラの泣き顔 各年代層とカベホチ >>