二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


拍手おへんじ

拍手がうれしいー。さんそです。さんそもらってます。ありがとごじます!

賢太宇郎さん>>
わーい、自然体なかけあいを心がけてるつもりなので、
「そういうこといいそう」って、なんとまあ嬉しいっ。
そしてそうそうそうなんですよね!
私もマジプシーとまでは思ってませんでしたが(賢太宇郎さんサイコー)
顔の骨格が似過ぎとは常々思っていたので、絵チャ気分ひきずってツイ(笑

トンダゴッサ犬島さん>>
ブラボー!!
意図的じゃないかもしれませんが、芸名っぽさがめっぽうツボです。マァヴェラス。
こっちこそズミー仲間と出会えてイヒヒですよー♪またお喋りしたいですー。
そしてダスター・・・変身プロのクマトラにプロデュースしてもらえば、
軽くあっちでデビューできそう?なんたってナイスガイだそうですから!

ティンイエティも、かーわいいなあ。DDKも、いいなあ。>>
ヤッタ!テンイエティの同志が見つかってゆーことないです。ホクホク。
しかもDDKまで・・・賛同者がおいでるとは感激です。寧ろ共にDをDにKしましょう。

りりかるさん>>
わ、ありがとうございますー!楽しく描かせてもらっています。
最近悲しいかなゲーム触れられてないのですが、その割にネタラクガキが続きすぎて、
マザ3の『らしさ』からはずれていないか疑問だったので・・・
丁度ゲームを思いだせる内容で、嬉しいし小さな刺激にもなります。
最後までとっくり描かせていただきますねー。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-15 23:52 | □ 雑記
<< キャプテン・クマトラ もっとちゃんとした絵が描きたいヨー >>