二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


DCMCの正式名称が格好良過ぎる。

e0106622_23433319.gif

ずっと奥のほうで細々つぶやいていた拍手絵増殖を、昨日やっとやったりました。
あくまでささやかなキモチ程度ですが。拍手下さる方ホントありがとうございます。
これで数回は飽きさせずに済みそうです(笑)
ところでMacと拍手絵サーバーが相性悪すぎて参る。Winは問題ないのになぁ。
半数以上絵が見れません。原因がよくわからないので対処できないー。ムー。


トンダゴッサ犬島さん>>
いいなぁその響き、HNの成せるワザですね。
このまま吉本で花咲かせて下さい!(ォーィ)
いつも見て下さってるだけでも有難いのにメッセージまでいただいてて、
もうそれで生きていけます。アイラビュンビューン。
そして本来オリジナルの話題で沸きまくっている人間なので
その話には喰らいつきます。自作絵本はありますよん。
出版も目標ではあるのですが、ここ半年モロモロありまして、
マイ創作に対してスッカリ自信無くして悶々しているところです。
完全冷凍中ですが、そっちサイドに興味ありましたらどうぞ
うーん、これからどうやって取り戻していこうかしらー。
マザーでもズミーでも、こっち方面でもトークしたいですエヘへ♪
うっひゃあすんごい長くなった(笑)


賢太宇郎さん>>
日本語は喜びを表現する言葉が少なすぎてこういう時困りますね!
とりあえずPC手前に「やったー!」と口走ってから、メッセージ読み返しては
ニッカニッカしてます。ヘンタイか。そうか私はヘンタイだったのか。
いつでも心の準備はDKです!!と言いたいところですが、
すぐにはまとまった時間がとれなさげです。エーン。コッチからまた連絡しますねっ。
ピンクイエーァ。お題楽しみってメチャクチャ嬉しいです。
おげんき一丁、どうぞ待ち受けちゃって下さい!
開くたび周囲の目が気になるオマケがモレナクくっ憑いてきます!
ああもう嬉しいなあもう。賢太宇郎さんにはやられてばっかりです。DDK。


他、拍手いっぱい下さった方ありがとです!!うれしいったらないです。
ちなみに上のラクガキは、『ダスターがヘンなBarでキモイ』ってコンセプトで。
あ、あと、もののついでに言うとキャプテン・クマトラの記事にちょっと追加入りました。
もー少しつきあってもらえる方はまた見てやって下さい。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-19 00:42 | □ 雑記
<< マザー たまには正統派の愛情表現を。 >>