二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


拍手&メルフォお返事

拍手だけでは不便かもしれないと思い、先日メールフォームをこさえました。
超気楽な雰囲気を目指してどせいさんを雇用したのですが、
どせいさんにああ言われたら、逆にイタズラしてやりたくなる自分に気づきました。
・・・イタズラしないでネ☆(にっこり)e0106622_10155570.gif

そう祈ったかいあってか、
有難いメールをいただきました。うれしい・・・!
しかしあのレンタルフォーム、ページタイトルが
メールの題名になって送られてくるんです。
すなわち、こうです。


[新着メール1件]
件名 / ほ゜え~ん。(FC2 フォームレンタル)


本気、何かと思いました。
開いてシヤワセ。メール下さった方、
ありがとうございます!アホでごめんなさい!!
拍手下さる方にも、やはり感謝が尽きません。
文章考え出すとまとまらなくてお返事遅れがちですが、
その分気持ちこめてお返事しているつもりです。
さて御託が長くなりました。以下、お返事です。





イン子さん >>
はじめましてー。あらあらそんな、以前から・・・ポッ。
そしてなんと、あれだけ公開を躊躇したぱんつがメッセージの決め手に!
ぱんつ イズ 出会いの架け橋ですね。 ありがとうございます!モウワケワカラン
イン子さんのHPお邪魔させてもらったんですけど・・・ネタ師ですね、イン子さんたら。
ネタの豊富さがスゴイ~おもしろい~!あ、ぱんつネタ発見(笑)
こちらこそこれからチョクチョク見させていただきますー♪
またゼヒ遊びに来たってください!


たろすけさん >>
オオウ、いつご挨拶しようかと思っていましたよ!
先に声かけていただいちゃって、ありがとうございます。
サイト発見した時は、たろすけさんの世界をマトメ読みできるぜ!とウハウハでした。
しかし、たろすけさんっ・・・やはりというか・・・しでかしてくれましたねっ・・・!
ところどころで鳥肌立てながら、いっきに読破してしまいました。衝撃は特大。
私こそ、頭悪い発言が目立ちますが、またお話させていただきたいものです!
また、絵の感想も冥利に尽きます。
相手の想像力に働きかける、それこそ目指しているもののひとつなんです。
(自分の目標がまだ曖昧なので、断言するにはちーと自信が足りませんが)
感受性の鋭いたろすけさんの妄想材料となれば、描いたかいもあるってもんです。嬉。
しかーし、ハメ外してネタものはじめ、DHKもしてますけどね!(笑)
こっちもこっちで楽しんでもらえて感無量!ワンモア、ありがとうございました!


びゅこさん >>
こちらこそ、素晴らしきヨシダ同盟創設ありがとうございます。
彼は脇役の中でも首位を争うほど好きなのです。ブヒ。
マイペースなりに、更新もギャンバリますね!
びゅこさんのヨシダ同盟はこちら←勝手に宣伝。気になった人は入るしか!


ガッちゃん >>
まあ!セニョリータ!!超ビックリウレシ。Highになってしまう~!
ぶぶっ、PCで?!すごいぞすごすぎる、パパのハイテクワザ?!イーナー(笑)
ガッちゃんがマザ3やってるたぁ意外っす!クリア頑張ってー♪
マゲ切りって(笑) ヨシコシはズラかと思ってたけど、そっちのがオイシイ気がしてきた。
2時。のネタバレは凶悪極まってるので、閲覧はクリア後をオススメするよ。
もうこれだけゲームにハマるのは久々過ぎてあるやんは困っているぜ(笑)
ていうかバートン講義ヤバ過ぎます。話したいことが多過ぎます。
嗚呼。なかなか行動に出せなくてすまぬ。いろいろ、ありがとう。
[PR]
by 2-ji | 2006-12-29 03:19 | □ 雑記
<< ぶたまわりのひとたち みんなで温泉 >>