二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ギタープレイ

e0106622_1821678.gif

DCMCが好きという割に、やけに絵が少ない2時。でごじます。
自分がライブ行く習慣ないので、奴らが一番生きている時が描けないのです。
でも好きなんだから、描くならやはり、イキイキした奴らを描きたい!
ってわけで、浅はかな試みを開始します。
楽器の写真やライブ動画やゲーム画面を凝視して、想像力働かせながら、
気が向いた時に少しづつ、演奏中の各メンバーを描いていきたいなと。
描くの慣れてったら、少しは生きてみえてこないかな・・・?なんて魂胆です。









e0106622_21434490.gif

即行ネタに走ってしまった。







e0106622_14403256.gif
気を取り直して二番煎じOJ。足がヘンだー。




e0106622_2364928.gif

というかみんな!騙されるな!OJがサックス吹いてるのは
4曲中、1曲(ボンボヤージュ・アミーゴ)だけだ!あとはラッパだぜ!
MOTHER3+聞いてると、トランペットパートの部分、
ニューヨクバが演奏に参加してるように聞こえ・・・(ないない)




e0106622_2329766.gif
早速何も見ないでグランドピアノてきなもの。資料探しに飽きました。ドンマイ。
後から本物見て恥ずかしがるのが、目に見えてます。(笑)
ところでMOTHER3+/DCMCのテーマのさ、ピアノカッコよすぎますね。
キーボードパートは別にあるから、ゲストでオソヘオバケ呼んでんだね。(ないない)





e0106622_14525427.gif

そんなこと言ったら、ギターパートなんて2つなかったっけ?
とりあえずヨシコシ乱入。






e0106622_1459939.gif

お子様は下がってなさい。




・・・結局ネタばっか?
[PR]
by 2-ji | 2007-01-05 17:07 | ◇ MOTHER
<< 外の雷雨が凄まじい フリーマン ヒーロー >>