二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


外の雷雨が凄まじい

犬島さんからの、『自分の知ってる管理人様バトン』に答えてみました。
なんとまあ【尊敬】の欄に挙げてもらってました。恐れ多すぎてチビりそうです。(笑)
器の狭い人間ですが、これからも宜しくおねがいしまーす!受験、応援してますね。





自分の知ってる管理人様バトン

質問に当てはまる管理人様の名前を書くこと(複数回答可)
名前を書き込まれた人は必ずバトンを受け取り答えること
但し回答済みは除く
aru「↑ いえいえ、該当者の方、スルーしてもらってかまいません。」


■名前
 aru

■人に言われる性格
 「改めて、やっぱり変だよね」「変わってる」
 「貪欲」「向上心がある」「人に影響されやすいね」
 「天然」「空気読め」「一匹狼」「良い奴なんだけど・・・」
 「つかみどころがない」「焦りすぎ」「考えすぎ」
 など。言われてます。つかみどころがないって、的確だと思う。

■可愛い
 ガッちゃんだとも!!ヒューヒュー!

■乙女
 すさびさん。
 いや・・・乙女とはちょっとニュアンス違うけど、
 こう一途に頑張ってるところが・・・ステキでスキ。応援してます。

■優しい
 らむーん。
 甘やかしてくれるって意味じゃなくてね。
 懐の広さに支えられてます。

■楽しい
 タッキー。
 人間味ピカイチ。人としてすんげえ魅力のある人。
 刺激と元気と温かさとイロイロ総まとめでもらってます。

■個性的
 まりやん。
 個性的=理解不能という意味ではなく。
 物事の着眼点が自分と違うので、彼女から受ける刺激はひとつひとつがデカい。
 結構違う人間どうしなのに、意外なところで感覚を共有できるのもありがたい!

■天然
 ごめん、自分っぽい。

■腹黒
 人間誰しも持ってる部分でしょう。

■変態
 ティズムさんが神。黄金級ですね、最高!

■子供
 まさしく自分。年齢なんて何のものさしになるものか。
 直したい面が多々あれど、性格は結構出来上がってしまっているし、
 せめて良い部分を伸ばしていけたらと思うよ。

■大人
 ヒヲさん、たろすけさん、ノノ宮ノノ子さん。
 かっこいい人達です。
 周囲に振り回されず、しっかりと自分を持っている印象を受けます。

■ツンデレ
 どこかの管理人さんにツンデレを垣間見ろというの?(笑)

■萌
 ・・・10分程考えたが、思いあたらーん!

■尊敬
 あっぱれといえば、ここの管理人さん
 フラッシュ作品メインでサイト更新継続で大成してって・・・
 どんな道のりなんだろう。継続力の賜物ですね。スゴイー。
[PR]
by 2-ji | 2007-01-06 18:56 | □ 雑記
<< DCMC絵チャログ ギタープレイ >>