二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


プラネットアースいいよ!

NHKのプラネットアースほーんとイイわー。
予定があえばなるべく見てます。
さすが並の自然ドキュメントとはスケール違うね!
映像が全然違うよ!扱ってる内容もおもしろいし。
ちょっと緒形拳氏のコメントがクサイけどね・・・(笑)
ただ自然が好きな人だけでなく、
ファンタジー好き、映像好き、絵を描く人も見ればイイです。
壮大ジャングルとか非現実的な洞窟とか変わった生物とか、
とにかくワンシーンワンシーンが美しいから。
最終回の第11回は自分の大好きな深海特集だそうで・・・
うーわー見たい見たい~!!

ところでジャンルをチョイと浮気してみました!
AnotherPictマイブームにつき、好きなモノ色々更新~。
フリーマンヒーロー記事のイラスト差し替えとあわせて4ページ分。
今後も、もう少し連ちゃんで増やしたいと思ってます。
マザ3の絵を見に来て下さった方も、良かったら一緒に見てやってねー。

ほのぼのしたあなたの絵柄が大好きです。>>
ありがとうございます。ブログやってて良かった。
こんなにジーンとくるメッセージいただけて幸せです!
[PR]
by 2-ji | 2007-01-14 21:42 | □ 雑記
<< デュープリズム ラクガキ >>