二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


フェニックス

えーと、警告。
ヴィヴィッドなこの絵はグロいと感じる方おいでるかも。
フェニックス本人のロコツな表現につき、絵の内容が予想できる方のみ、
彼の問いに返事のクリックをしてあげて下さい。






e0106622_22345141.jpg

ママ
ぼくだよ
ずっとここにいるよ

うまれたときから
ママをしってるよ
ぼくにやさしくしてくれる
だきしめてくれる
あったかいのも
わらったときも
ママだいすき


うそじゃないよ
ぼく ママからうまれたよ
ころさないで ママ
ぼくを やだよ ころしちゃ
やだ ママ みないで
ぼくを
なんて めで


くちは
ついてなかったから
ライカのをかりたの
ぜんぶかりたの
ライカのじかんも
てや めも

だから
だからころすの
ちがうよね


まぶしい しゅじゅつしつで
ぱっくり あたまがあいてるライカ
ライカのくち うごかない

ぼくだよ
ママとわらってたの ぼくだよ
ぼくなんだよ



ころさないで
ママ



[PR]
by 2-ji | 2007-02-09 13:59 | ☆ プラネットライカ
<< 0.チキン of はじめから2 パラレルディナー >>