二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


プラネットライカの脇役達


e0106622_18511881.gif

スピリットマン。笑い方とかキすぎだよねー。
頭のびよびよ何だろうねー。メディスンマンに近い部類なのかなー。
在り方としてはクロエちゃんやダミアヌスと近そうだよねー。






e0106622_1903828.gif

ブーマー。第一印象の恐さで避けてたけど、うじうじキャラだったのねー。



e0106622_1981446.gif

マウンテン。名前聞いて真っ先にゴリラ連想するのよねー。



e0106622_19233394.gif
リンダ。喋りがイイよねー。ついうつっちゃうよねー。
『アタシとマラケシュどっちがイケてるか聞こうと思ったけどやめるー。』



e0106622_19301497.gif
マラケシュ。よく見たら顔が結構とんでもないよー。
何で♂の欲悪チャンてカマばっかなんだろー。カマ好きだけどねー。



e0106622_19354350.gif
イースト?ウエスト?どっちだっけー。どっちも好きなんだけどー・・・。
ウザいけど憎めないよー。オチもヒットー。




e0106622_19435496.gif
お粗末さまでしたー。
[PR]
by 2-ji | 2007-02-05 03:36 | ☆ プラネットライカ
<< なんか間違ってるシリーズ 殴り描きライカ >>