二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


なんか間違ってるシリーズ

e0106622_16503765.gif
キャラも世界観も飲み込んでないのに描きだしたラクガキばかり。
服の細部がどうこうなんてカルイカルイ。





e0106622_16545121.gif
火星がイメージを実体化させるって設定の理解不足。
別人格になってる時の各外見はプレイヤーが判別しやすいためで、
実際はライカの姿のままなんだよなあヨランダ・・・とか思ってズキズキしてた(笑)


e0106622_1717137.gif
トイレの時困るだろうな~とかね・・・。


e0106622_171322.gif
だから服がどうこうって言ってる場合じゃないんだよねっ。


e0106622_1783612.gif
こう・・・内部にいる時の、精神体みたいな・・・。順調に解釈間違ってます。服着な。



e0106622_1742147.gif
e0106622_17422545.gif
e0106622_17423716.gif
グランパにて、ヨランダだけ疲れてて女の子だよカワイーナーと思って。
その後脱走事件でようやっと実体化できることに気づく。遅いよ!
[PR]
by 2-ji | 2007-02-05 16:45 | ☆ プラネットライカ
<< Smile4 プラネットライカの脇役達 >>