二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ぽつり

人間の建築物が、すっかり自然に浸食されきった姿って好きです。
子供の頃、多分生物図鑑だったかなんだかで見た、海底に沈んだ戦車。
サンゴやイソギンチャクににすっかり被われ、周りをカラフルな小魚が群れ泳いで、
もう本来の用途をからっきし感じさせないユッタリした美しさ、忘れられません。

その写真、部屋の本のどこかのページにきっとあるんだろうけど・・・
ああー、探しようがないわけじゃない。
けど作業のダルさと、見つけたご褒美が瞬間的自己満足だけってのを考えるとね!
ヤル気起きないね!もう1回見たいんだけどな!





どうしようもないくらいお待たせしてしまいました。
ひとつ上の記事にある通りです。ごめんなさい・・・!

やしゃいぬさん >>
あああなんてこと!嬉しい!!
用途無かれど自己主張がわりに~と作ったライカバナーが日の目を!
そして、こちらこそ気づけば日参している自分に気づき、
こそりとリンクさせていただきました・・・!
挨拶にお伺いする時を刻々と狙っております。
何だかお話ししたいことが多すぎてうまくまとまらないのですが、
出現した際には、どうぞ宜しくお願い致します!

DCMCの子供時代最高ですー >>
結構前に描いた絵ですが、
自分の想像で好き勝手したものを気に入ってもらえると
嬉さひとしおです。ありがとごじます!

チチブーメンバーがイカシすぎです! >>
この記事にありますとおり、彼らをちゃんと描けてる自信がなくて;
そう言ってもらえると救われる気分ですイエーイ!
[PR]
by 2-ji | 2007-04-06 00:00 | □ 雑記
<< タッキーに愛を叫ぶ。 聖戦士ぷらぷらキーチェーン >>