二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


タッキーに愛を叫ぶ。

e0106622_2492042.gif

えーとタイトルに名前とか、無いよねーごめんねー!
でもあんまり反省はしてないよー(笑)んーとダイナミック私信でした。


拍手やメールが嬉しいすぎるこの頃です。
ありがとうございます。ほんと元気もらってます。
なのにとんとText Note更新とかメールとかお休みしていてすみません・・・。
言い訳がましいので黙っていましたが、私生活にいささか変化がありまして、
こういう時お返事しようとするとアレコレ考え過ぎ思考停止する癖があるので・・・す。
あああこれ言うの恥ずかしい。情けない。サノバビッチ私!
1ヶ月以上メールお返事お待たせしている方もおいでますが、
いただいたメッセージ、嬉しくないハズがありません!!
この場を借りて御詫びさせて下さい・・・。





ニコリリさん >>
まずはナイスネーミングに拍手喝采させて下さい!センス良いなぁ・・・ッ!!
ブログの記事、ニコリリさんの琴線に触れたゲームが多いようで嬉しいです。
NIGHTSと言えば、ついに出ますね、続編!
サターン有無の次にWiiです・・・こりゃワタクシ暫く縁が無さそうな気配;
コープスブライドはNBCよりディズニーカラーなので賛否両論ですが、
キャラクターがとても活き活きしてますし、映画としてもまとまってますし、
見て損なことはない筈です!機会ありましたら、是非まったりとご覧になって下さい♪
そして本題・・・本当に、おめでとうございます!!
WWAのゲームでここまで心が躍らされるゲームは初めてなので、
感極まりながら私もリンク更新したり、のんびりとプレイさせていただいたりしてます。
クリアしたらメールを!と意気込んでる割に、ついつい後戻りしたり・・・
マップ、歩くだけで楽しいです。今は急いでクリアするより浸ってます。
このゲームを生んで下さって、本っ・・・当にありがとう御座いました!

DDHK入会希望の方 >>
どーんと入っちゃって下さいどーんと!歓迎致しますぜ!!

283さん >>
マザーから知り合った方に今でも見てもらっている幸せ。ありがとごじますv
killer7、私も長ーいこと気になっててようやく手を出しました。世界観良いですよ!
操作は大丈夫です多分。イワザルの手取り足取りチュートリアルで何とか掴んだら、
簡単なマップに留まってレベル上げだの、苦手な敵は透明化でスルーだの、
自分チキンプレイでもたもた慣らしてきましたから!
そして私の記事でプラネットライカプレイに至って下さったとは。
最近あんまり描いてないですが、『愛は盲目ゲー』のひとつなので、めっぽう嬉しいです。
私も、どこからツッこんでいいのか分からないスペーサーがとても好きです(笑)

まゆこさん >>
はじめまして。リンクありがとうございます。
とても好きな雰囲気の絵を描かれる方からリンクいただいてドキドキしてます。
プラネットライカも懐古的なモノも奇妙な生物もだーいすきです。
これからも宜しくお願いしますv

キラー7の絵が最高に面白いです。~ >>
基本ネタに走ってるブログなので、ウケていただけてなにより!
killer7、ゲームとしてはこれで完結っぽいので続編は出ないだろうな~と思いつつ、
没シナリオ含めた須田氏の小説が文庫化されたらな~とか無理な夢みてます。

イン子さん >>
イン子さんもNIGHTS好きですかー!しかもかなりの熱烈ファンさん!
私も発売当時にオモチャ屋の体験コーナーでクラリス動かして
わけも分からず時計君にぶち当たってナイトオーバーになっただけのくせして
ずっと羨望の目で見続けてきた、何かよく分からんファンみたいな人です(笑)
クリスマスナイツ発売当時知らなかったので、私は中古屋探し回って定価です・・・。
しかも説明書眺めて満足している人です。キモい!(笑)
私の近くでも、今になって大型中古店に安価で並んでまーす。
WiiでのNIGHTS楽しみですね!リモコンぶんぶん振り回す様が目に浮かびます!

ヒヲさん >>
ワーイヤッター!ゲーム自体ハジけてるから悪ノリの歯止め効かないせいかも。
HSには慣れてきましたでしょうカ。Target02から見る目変わってくると思いますよ!
連中だんだんギャグや哀愁に徹しはじめますから・・・!

あんなHSガチャガチャ、あったら2000以上余裕で~ >>
ぜひクン・ランの株を買ってあげて下さい!!
私は車のキーにスパイラルつけてカラコロ慣らしたいです(笑)
[PR]
by 2-ji | 2007-04-07 14:18 | □ 雑記
<< 続 えがおいじり ぽつり >>