二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


散漫文章。

e0106622_15301358.gif

(上)分裂ミギーちゃん。寄生獣の続きが読みたーい。
以前ブックオフで5巻まで読んだのです。あと半分です。いつ行こうかな。(最低)

あと、サブ扱いなつもりのkiller7に脂がノってきて更新頻度が激化してます。
もう◇とか☆とかの区分記号にネタ切れしてるのでメイン増やせないんだけどなあ(笑)
変なバナーまで増やしちゃって。早く落ち着かないもんかしら~。
新しい記事の他、旧記事に追加UPしてる場合もあるので
良ければ一通り見返してみて下さい。面倒なシステムですみませんです!

・・・あれっ?コヨーテとガルシアン、新しいゲームに出張ですか?(下のほう)
このゲーム、確実にkiller7の男ども作れるよなぁ。とぼんやり思った。





しかし最近はきまりきったデフォルメしか描いてないなあ。
もうこの描き方がクセになっています。うーん。これしか描かないってのはチョット。
絵柄が確定しない時は『自分の画風が欲しい』って喚くくせに、
芸風がパターン化してくると不満がつのってきます。
不思議だ。結局どうしたいんだろう。
思えばMother3メインの時のほうが絵柄冒険していたよ。
(実は一次創作の芸風パターン化で固まってしまったイメージを
 一旦真っ白にしようと二次創作に手を出したんです。)
まあ今はこの描き方が楽しいので・・・ぼちぼちやります。ハイ。

だって、アホな漫画もどきって描いててたのしいものなあ。
一次創作では絵本ぽいの描くんですが(今はお休み中)、
絵本って、何だろうな、バカなノリやモロなパロディなんかと愛称が悪くて。
ヘタに漫画と絵本の中間じみたもの作ると安っぽくなってしまうし。
アート思考ぽいもの作ると見栄えするけど、いつもそうだと
なんかカッコつけてるというか、それが自分のカラーみたいになっていくし。
もっと悪フザケしたくてたまらなくなるんですね(笑)
このどっちつかずな状態はどうしてかしら。
絵に対して、どっかで自分に無理したり嘘ついたりしてるんだろうか。
両方の良いとこどりして、自分が描き続けても嫌にならない芸風見つけられたら、
思いっきり一次創作したーい。とか、理想としては思い続けてるんですけども。
もう年齢としては子供と言えないもんなあ。やだ、焦るなあ・・・ハハハ。

e0106622_19513368.gif

オマケというかツイデというか、
ミギーを取り込むときに一緒にくっついてきたラクガキ。
デフォルメ癖大影響のカマキリ。やすっぽい絵だー。
[PR]
by 2-ji | 2007-04-08 16:19 | □ 雑記
<< 時代はハンサム 続 えがおいじり >>