二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


チョチョっと遅い話ですが...

e0106622_9563979.jpg
皆さんヨッシーアイランドDS買った?ワタシ買ワナーイ。
雰囲気を引き継ぐ続編が出たのは嬉しいし、良作だろうなーと思うのヨ!
でもアイテム無い!コース長い!音楽眠い!のは肌に合わないかなって。
ただ、前作のかくかくしかじかなツボ押しまくりなヨッシーパークの存在は罪です。
分かってごじます任天堂。まぶいにも、程が。
白黒ヨッシーがヒミツコース担当なのも良いな。

やー、それにしてもMother3二周目が予想を遥かに超えて面白いのです。
タメキチを食す世界にしてしまったせいもありますが・・・。
改めて表現の巧さやテンポの良さを実感しました。
根がややドライな人間だからか、リュカ家の家族ドラマより
マジプシーズの心境を考えたり、村人達の反応の変化を見るのが楽しい~。





タメキチ!(爆笑)是非ともどんな味か~ >>
ゆうがた うちにかえったら さっそく うでによりをかけて
あなたのために おいしいタメキチをつくるわね。うっふん。
・・・今チュピチュピョイ神殿前です!
兄弟でPKダスター撃ちあいに逝ってきまーす!

やしゃいぬさん >>
あっ、ちゃんと小説のワンシーンに見えました?良かった~ホッ!
大分前ですが、むさぼるように読んで以来Code:Motherのファンなんです。
ターキアは泣きですね・・・まさかの最後、素敵でした・・・。
はい、リベンジの際には是非とも描かせて下さい♪
スペーサーはうろ覚えで描いちゃったので、ちゃんと読み返して描きたいです。
展示の方ありがとうございましたー!コチラは撤収させていただきまっす!
[PR]
by 2-ji | 2007-04-22 10:03 | □ 雑記
<< イオニア様 ごはんだ ごはんだ タメキチだーっ! >>