二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


常に支離は滅裂です。

e0106622_12204295.gif
此方のNiGHTS-DREAMS DREAMS Remixが欲しいのですが
買い方がよくわかりません。(同理由でMOTHER3iも見過ごす私)
原曲ご存知の方は是非ご試聴を。30秒間のトリップ。
アドリブにドキッとするー。ハスキーボイスもアドリブも大好きです。
しかーしOneUp Studiosさん、久々に見たら商業的なサイトになっちゃって~。
前だったら数曲ならメディアプレイヤーにDL試聴させてくれたのにっ。
これだけクオリティ高かったら当然かぁ。まだ試聴できる分ありがたいわ。
これからも異国人なりに、気持ちばかり応援してきます。

ああ今更ながらに此方のパントスストーリーがやってみたい。
最近頭を動かすと全身が痺れる。首のレントゲン撮りに行くべきなの?
とあるWWA(笑)のファンアートが描きたいです。
さて、と、なっとうがたべたいな。
[PR]
by 2-ji | 2007-04-25 12:21 | □ 雑記
<< 9.楽勝!封印の洞窟 & チキ... たたかいのきおくてきななにか >>