二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ぐったりぐったりー。

何日も留守にしててすみません;
こないだ仄めかした症状に耐えかねたので、病院へ行ってきました。
現在療養中です。もう暫くお休みさせて下さい。
焦らず治すモノらしく、すぐの復帰はむりみたい・・・。
更新のネタはボチボチあるので、スローペースに更新していきますね。
この機会に一次創作のリハビリもできればいいなあ。
こんな調子でノラクラモードが続きそうですが、ご容赦下さい。

お返事など遅れてごめんなさいでした!
いっしょに、だいぶ前からもうUPするだけだった
カービィの落書き続きもUPしたのでお気づきの方は御覧下さいな。

そうそう・・・TVのセルアニメには殆ど興味もってなかったんですが
たまたまCM見て知った電脳コイルを見てみたくてなりません。
気に入ったTV番組を毎回忘れず見れるよーなマメな人じゃないので
しょーじき不安です。げ、劇場版なら良かったのに・・・な!(弱音)
12日からみたいですねっ。気合いれるぞー。ふがー。
その前に療養ですね。このままじゃTV見るのもままならない。





北河原龍助さん >>
こんにちは!えーと管理人『aru』と申しますスミマセン!
登録の時まつがって『2-ji』とやってしまいました。
修正不可能な上にトップにも記事1つ1つにも『by 2-ji』なんて出てますね。
あまりの丁寧さに涙が出ます。が、面白くなくもないのでほうってあります。
ここだけの話ということでひとつ・・・へっへへ。
ブログ、気に入ってもらってありがとうございます。
この芸風で今後もユルユルやっていこうと思ってます。
暫くは更新ペース落ちそうですが、また遊びにおいでくださーい。

やしゃいぬさん >>
わー飾っていただいてありがとうございます!
で、トップがヤバーイ!ウフフ・・・素敵・・・。
情けないかな体調が変なことになってしまい、
リベンジ遅れてしまいそうで悔しいです;
そしてバトンが予想外でした、面白かったです!
DDHKとかやってる人間相手にすごい指定をありがとうございます!


そんなわけで同じくやしゃいぬさんから、
指定対象イメージバトン!指定は『ダスター』。

1.『ダスター』をイメージする花は?
エノコログサ。(個人的に花は無理だった)

2.『ダスター』をイメージする色は?
アオミドリ。赤よりこっちのイメージが強い。

3.『ダスター』をイメージする曲は?
ベースに聞き耳を立てつつロケンロー系Mother曲。
3じゃなくてもイケる。お兄さんとか。

4.『ダスター』をイメージする漢字一文字は?
壁。

5.『ダスター』をイメージする場所は?
湿った物置。きしむ木製ベッド。

6.『ダスター』をイメージする食べ物は?
市場に出回らないマイナーなキノコ。
タメキチ。(自分のプレイ環境限定

7.『ダスター』の声をイメージする声優さんは?
うーーーーーーん。
詳しくないので強引に俳優とさせてもらい、
チャーチョコ面子に当てはめてみることにしました。
アップに耐えうるナイスガイ、ノア・テイラー氏にダスターやってほしい。
いくらDDHK会員でも映画でマダオのアップは勘弁してあげようという気遣い。
ついでにリュカはフレディー・ハイモアが適役だと思う。
クマトラはアナソフィア、ポーキーはフィリップ。
パンフのフィリップ君、目を隠したらタッキー氏の力作ポーキーに見えた。
あの画を覚えている人はするといい。瞬間的にフィリップ君の株アップ。

チャーチョコは画が楽しかった。話の展開は好きになれなかったけど。

8.では、次に回す三人にキャラを指定してください。
一人に4キャラというのは極道ですか。
マリやんに『リアリス/キリハル/ヨウ子/フィル』で答えてみていただきたい。
イメージのあるキャラクターだけでも。

そしてガッちゃんに『ダニー・エルフマン』で答えてほしいなーなんて。
Q7についての解釈は任せる!

とは言いつつ、スルーしてもらって全く構いません。
気分がノったらどうぞ。
[PR]
by 2-ji | 2007-05-06 18:18 | □ 雑記
<< ムーンディスクのエムディー。 9.楽勝!封印の洞窟 & チキ... >>