二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


ムーンディスクのエムディー。

e0106622_15371067.gif

今やベラボーに値の張るmoonのサントラに手が出せないので、
コンポとTVを繋ぎ、ムーンディスクの曲だけでもとMDに録音してやりました。
どうしてもノイズは入ってしまったけどね・・・。
頑張ってエンディング付近の曲も入れてみました。
moon台詞ラップが面白すぎる。
そんな、だいぶ前の話です。

タイムリーな話は、リハビリ類ですか!
散歩とか、草むしりとか。地味に生きています。
文にすると地味さが際立ってイヤ~ン。

ときに、PCモニタのコントラストを下げると
神経への負担を軽減するよと教えていただいたので、
早速ゼロにしてみました。グレーも慣れると快適ですぜ!
目が、目がァー!とお嘆きの方はゼヒ取り入れてみて下さい。
確かに真っ白な画面より疲れがありません。
姿勢矯正やら時間短縮との併せ技にも愛称抜群ですわ。
[PR]
by 2-ji | 2007-05-11 20:04 | □ 雑記
<< おげんきですか? ぐったりぐったりー。 >>