二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


おげんきですか?

オンにちは。
養生&姿勢強制に本腰入れていたおかげで
チョコチョコとパソコンもいじれるようになりました。
心配して下さってる方、どうもありがとうございます!

時間をかけるような絵は描けませんが
文字打つ分には支障なくなってきたので、
やりたいなーと思っていた、amazonの欲しいものとかメモを作ってみました。
訪問者さんとの話のタネの一つにでもなればいいなあと思っています。
そして一次創作案ブログに此処からリンク貼ろうか葛藤中です。
もしも貼ったら、お好きな方はソチラでもヨロシクね。

うげっ!電脳コイル見忘れた!!
「まだ間に合う!電脳コイル」の方すら気づかなかった!
放心の後クルッと開き直る。やっぱり私はTVと愛称悪い。





ニコリリさん >>
旧記事にお返事追記ってカタチですが気づいてもらえるかしら・・・!
その一言にそうとう元気頂きました。嬉しい~。
クリアの節目にメール送りたがる人間なので、
ゲームが暫くできなくなってしまい、悔しい思いをしていたので・・・(笑)

ブログですが、一次創作のリハビリ用なので、
完成品ではなくアイディアを羅列したものなんです。
なので公開するにしても、どういう形でやったものかとかなり迷っておるのです。
ニコリリさんにも楽しんでもらえたらいいなーと思ってるのですが、
ぼちぼちやりますね!ありがとうございます!

・・・ところで、アンジュール、良いですよネ・・・♪
普通のデッサンものって、堅苦しい印象であまり好きでないのですが、
ガブリエル・バンサンの生き生きした線はとても好きで!感情動かされますよね!
お恥ずかしながらこのページの一番下のボニー
アンジュールを見ながらシャカッと描いたものだったりします。
おーっと、なんだか脱線ばかりでスミマセン!
[PR]
by 2-ji | 2007-05-18 20:04 | □ 雑記
<< マシュマロ城にて ムーンディスクのエムディー。 >>