二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


MOTHER3 END?バトン

e0106622_1840076.gif
人様のEND?解釈聞きたさに作ったものです。
どせいさんから下のテキストをコピペして、ご自由にお回しください。





e0106622_183563.gif

※MOTHER3というゲームは、プレイヤーの数だけエンディングがあります。
 このバトンは、MOTHER3のエンディング、とりわけ【 END? 】のシーンについて
 各プレイヤーの思いを訪ねるものです。

 回答者の主観を多いに含むことを了承の上お読み下さい。




MOTHER3 END?バトン

1◆あなたのMOTHER3エンディングの解釈を簡単にお話下さい。

2◆END?の場面で最も印象に残った台詞についてお話下さい。

END?の場面で、あなたはたくさんの登場人物に話しかけられました。
しかし、その時プレイヤーであるあなたが返事を返すことはできませんでした。

3◆今、END?の場面を振り返りながら、思い入れの強い人物を挙げ、
  彼らに声をかけて下さい。(台詞を挙げ、返事を返しても結構です。)

4◆その他、この機会にEND?について語りたい思いがあればどうぞ。

5◆ありがとう。
  おしまいに、あなたがバトンを渡したい人を挙げて下さい。
  終了する場合はアンカーとして、答え終えた今の気持ちを一言。
[PR]
by 2-ji | 2007-05-23 18:16 |   ∟ スペシャル
<< 塗絵遊戯 マシュマロ城にて >>