二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


竹光侍への物欲に思い馳せつつ

e0106622_16462435.gif
人類の存続を望むなら、増殖率を限りなくゼロに近づけることだよね。

ほーんと ナンバー吾 新装普及版4巻サイコーじゃ!
久々にパラッとめくったら、止まらなくなってしまった。
怒涛のサイケっぷり。マイクとマトリョーシカが好きじゃ!
独断と偏見に満ちた読み方の薦めですが、1~3巻は借りてサラ読み、
4巻だけ我が手に反芻するのが良いと思うよ?!

ってウワー!やしゃいぬさんから あのバトンが回ってきている!(笑)
これ書いた後に気がついてしまった・・・今回やったらカナリ面白そうだったのに!次回やりますぞ~!

そうそう。MotherコンテンツのSPECIALに、
絵は結構前のものですけど、現在進行中の遊び企画をUPしました。
そしてタッキー、気づいたらDDHKの記事編集欄を見とくんな☆





ニコリリさん >>
ええっ、既にそれっぽいと思われていましたか!
あっはっはっは確かに悲壮感は無い!そのご感想、まいりました!
ダスターはまだまだツメが甘いようですね♪
うんうん、自分でも、もう一皮ぐらい剥けたものがあっても良いと思います。
どこかがまだ垢抜けないというか小奇麗というか・・・うーん、どこなんだろう!
いつかまた酷いの思いついたら晒しますので、指差して笑って下さい。

スラッと描いたボニー達から1匹選んでUPしているので、
実際の画力はヴェールの中でございます。
利き手を自在に操れるようになれたら、さぞかし気持ち良いだろうなぁ・・・!
マイペースに精進します。

私にしてはニコリリさんの伏線収集パワーが眩しくてなりませんネ!
また、まちたびワールド堪能させていただきますよ~。(連ドラ的略語)
[PR]
by 2-ji | 2007-05-28 17:20 | □ 雑記
<< あなたはどせいさんをしんじますか? 塗絵遊戯 >>