二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


うそぶくクロノア


e0106622_645977.gif






e0106622_5574926.gif

懐かしい友人の、助けを求める声。
今行くよ! 僕は夢中で光の中に飛び込む。
クロノアは再びファントマイルに立っていた。


e0106622_558023.gif


ヒューポーを助け出すところから始まった今度の冒険。
美しいファントマイルのあちこちで起こりだした異変は何?!
炎の精、氷の精、大地の精、風の精を助け出し、
リングの力となってもらって、新しい難関を越えていこう!





e0106622_7174822.gif
e0106622_7391898.gif

~炎の精~
しばらくの間、捕まえた敵が燃えるよ。
仕掛に火をつけたり、暗闇を照らしたりできる。




e0106622_718626.gif
e0106622_742164.gif

~氷の精~
捕まえた敵が氷のブロックになるよ。
凍った敵はしばらくの間、足場がわりに使えるぞ。




e0106622_7281282.gif
e0106622_7435592.gif
~大地の精~
敵を投げる力が強くなるぞ!
また、敵を壁などにぶつけると周りに衝撃波がでるよ。




e0106622_7182097.gif
e0106622_744466.gif

~風の精~
捕まえた敵を投げるとき、
十字ボタンの上下で軌道を変えられるよ。







勿論こんな続編ありませんし精霊もいません。ドリームだから。
出るとしたらファントマイルにもう一度行けたらなあという話。
正直、ストーリー的に1を超えるのは無理なので、
1の世界観の良さと、2のボリュームの良さとを
併せ持った感じがいいなあ。出るとしたら。
で、冒険が進むにつれて新しいアクションが
使えるようになってくっていう新要素も入ってるのね。
キャッチフレーズは 言うだけタダ
・・・泣いてなんかないよ。
[PR]
by 2-ji | 2007-06-22 05:56 |   ∟ 風のクロノア
<< ニコ&ロストマン エミリー&ビクトリア >>