二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


あ、愛情・・・。

e0106622_2129356.jpg

´・L・`

気が向いたときにチマチマ進めるという、
物凄いスローペースで大神2周目やってます。
このお面ぶっ描きイベントがヤタラ好き。
一週目ではイッスンらしくサクヤの胸と尻を描いたら、
成安宮で増殖してて とても後悔しました。






それにしても根が筆不精なもので、
体調が悪いとテキストノートがご無沙汰になりがち!
ラクガキは押さえが効かなくて、
たまにドバッと更新してしまうんですけどね。
だって私の酸素だもの!

完治後も、以前のように延々ガッついて更新するのはやめて、
不定期にチンタラやりたいと思っています。
描きたくなったらモッサリ描いて、休むときはヒタスラ休む。
死んでると思ったら生きてた!ぐらいを目標に。
褒められたもんじゃないスタンスのブログですが、
拍手とか無断リンクとかいただく度に
ああ有難いなあと両手摺り合わしてます。
のんびり付き合ってやって下さい。感謝。


e0106622_1257534.gif
ついでのアップ。やり場の無い落書き・・・。
多分ギネスに挑戦するスペーサーとそれを温かく見守るみんな。


  ・  ・  ・

メルフォお返事
やしゃいぬさん >>
おお~喜んで下さって感無量です!
彼らの自然体を出したかったので、
『生き生き』っておっしゃってもらえて大変嬉しい。
ヴィクトルはスペーサーに意見してるんですが明らかに視線を逸らし、
ターキアはヴィクトルにあからさまな不満顔を向け、
スペーサーはスペーサーで、2人そっちのけで他のこと考えてる、
そんな感じに見てもらえればと・・・(笑)
そしてクロノアなんですけども、子供っぽく見せかけておいて
最後にズキッとくるクロノア1を大プッシュしておきます!
アクションも難しすぎないし、今やっても損は無いはず。
もし機会があったら是非手にとってみて下さい♪
[PR]
by 2-ji | 2007-07-10 21:54 | □ 雑記
<< カービィ&リック 7.必勝!闘技場 >>