二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


カテゴリ増えたよ!

大神記事に下らないモン追加したり、
killer7カテゴリに絵を追加・整理したりと水面下で色々やってましたが、
この度、久しぶりに新カテゴリを追加しました。

e0106622_13551057.gif
このブログを見て下さってる方は
MOTHERをご存知の方が多いと思いますけど、
間違った旅路の果てに正しさを祈る って知ってます?
パソコンでインターネットが使えれば誰でも出来る
WWAってシステムを使ったゲームで、
MOTHERと、ロックバンド・BUMP OF CHICKENの
ミックス・オマージュ作品です。
と言っても、私は両方の知識ゼロのまま遊んで
どっぷりはまりこんでますから、
知ってる知らないは問題じゃーありません。
(知ってる人がニヤリとできる演出もモリモリですけどね!)
自分がプレイした順番にも関係しているとは思いますが、
私は本家MOTHERに並ぶ、もしくはそれ以上にこの作品が好きです。
まだプレイしたことのない方、今すぐ出来ますから!
やってみてね!!

前置きが長いね。
とにかく、このカテゴリを作ることができたのも
作者のニコリリさんが許可下さったおかげです。
想像力働かせながら、ゆっくり描いていきたいと思ってます。
ニコリリさん、本当にありがとう!!
あとダスターのクチビルのこととか、ありがとう!(笑)

しっかしおっとろしい更新ラッシュだー。
暫く絵描けなかったから、その反動だね。
まあ、そのうちまた休息しますトモ。そのうちねー。
[PR]
by 2-ji | 2007-07-21 13:55 | □ 雑記
<< 統一感の無い話みっつ マームのイメージを固めよう! >>