二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


海でバーベキューやると三重苦よね

e0106622_19561589.gif
重たい道具抱えて焼ける砂浜を往復することと、
海風で全然火が点かないのと、食材が砂まみれになることね。楽しいけどね!
その後で公園に花火しに行ったら、セミがやたらと羽化してました。

あ、そうそう、ずーっと欲しかった コレ 買いました。
喪失感の余韻を楽しむ小話が多く、中でも表題作がスッゴ、好みでした。
イッキ読みするのが勿体無いので、まだ全部読んでません。
読みたくなったときに目次を開いて、目に留まったものを少しずつ読んでます。
日本語の使い方が巧く、難しい言葉は殆ど使われていないのに、
美しい情景がパヤ~ッと浮かびます。
読み書き好きな方は機会があったら読まれてみては~。





やしゃいぬさん >>
こんにちは~。暑さに負けながら過ごしてます。(笑)
このところやっと涼しくなってきたような気がしますが、
やしゃいぬさんはお元気でやってますでしょうか?
スゴイッ、ゲーム進行具合の早さに驚きました!
今頃はもうトゥルー見られたんでしょうかね?
花、私も必死でしたよ(笑)
無事フレイヤに認められたときはホッとし過ぎて肩の力抜けました。
カレー、ぜひキング梅沢の三神器入れて作ってみてくださいね!
ホント美味しいので~♪

ヒヲさん >>
えっ七ッ風ご存知!寧ろ現物見たorやったことあり気な!イーナー(笑)
今からプレイは無理でも、せめてウェブのどっかで
資料見れたら良いんですけどねー。
ほんと絵が良いから、見れる機会が殆ど無いのも勿体無い話。

このサイトに通う前に、お試し版で~の方 >>
更新が凪いだり時化たりな不定期サイトに通ってもらえて有難ーい!
間違った旅路プレイのささやかなキッカケになれたのも嬉しーい!!
本当プレイにかけた時間以上に楽しませてくれる作品なので、
ぜひエンディングまでネバギバー!応援してます。

背陣さん >>
こんにちは!お越し下さって嬉しいです♪
初代カービィの愛らしさは堪りませんですね。
ドットの腺目も好きですが、公式イラストのヒゲみたいなほっぺも好きです。
更新のトロいサイトですが、また機会があれば見に来てやって下さい。
あ、ささやかながら、マリオRPGプレイ日記超応援してまーす!!
[PR]
by 2-ji | 2007-08-29 20:34 | □ 雑記
<< ヴァニティフェイス! おねいさん >>