二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


温暖化で蚊もでっかいでっかい!


e0106622_7493246.gif
暑かったので、窓全開で寝たところ、網戸が外れてたみたいで。
三分の一日、蚊どもに御奉仕していた計算になります。
ここまで全身偏りなく吸われたのは何年ぶりだろう。

ところで更新ラッシュが一段落しました。
あー拍手などがありがた~い。
気づかれにくいところで、ここにもひとつ追加されてます
また次回更新するまで気長にお付合い下サイ。うっふん。





ライカ好きです。~の方 >>
ライカファンの方だー!いや~嬉しいです。ありがとうございます。
らくがきを編集したり色塗ったりするのには、現在フォトショップ使っていますよ。
ソフトじゃないですが、Oebit(レンタルPBBS)も好きで、併用したりもー。

やしゃいぬさん >>
私もスペーサーは刺激物よりブドウ糖を摂取したがる気がします。
ああそうだ、イーブルレンジャーの「サイコブルー」だの「アニマルレッド」だのは
是非、ハンサムマン風のナレーションを脳内補充お願いします。ニヤニヤ。
ヨランダはビジュアル族ですからねー。違和感なくても頷けるような。
ちなみに人顔描いてて、眉の有無ってデカいなーと思いました。
犬顔とパーツ殆ど同じなのに、スペーサーなんか随分雰囲気違いますしね。

カービィ2されたことあるんですね!私結構好きなんですよ~。
カービィのダイエットネタって昔の4コマ漫画でもよく見たんですが、
本当にダイエット成功したら、任天堂のイメージキャラクターから解雇されそうな。
『頭の下はすぐ胃袋』って個人的にツボにはまりました。
確かにそうですよね。解剖したら、中どうなってんだろー!
[PR]
by 2-ji | 2007-09-04 07:49 | □ 雑記
<< カービィ イン ザ わ・た・し やせ隊 >>