二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


マロ雲

e0106622_13141949.jpg
車の後部座席で揺られていたら、
マロ(マリオRPG)みたいな雲が出てたので、
思わずパシャ&ラクガキしてしまいました。
マロばいばーい。

で、ここんとこ、使い忘れていた図書券を
押入れの奥から発掘したので、ちょっとした読書フィーバー。
須藤真澄さんと、しりあがり寿さんが好きすぎて。
西原理恵子さんの『ぼくんち』にもどっぷり。
あと松本大洋氏の『竹光侍』。あんなに一話一話を大事に読みたい漫画もない。
そして昨日、ついに図書券が底をつきました。見境ナシの本買い期間終了ー。
また偶然発掘できないかなー、図書券。





ニコリリさん >>
お返事に間があいてしまってごめんなさい!
ぽちゃ系小学生男子の男気と哀愁を
感じ取ってくれてありがとうございますルララルラ~。
あの絵のニッケも、やっぱりセピアVer置いといて良かったなぁ♪
実のところ、次に描きたいのはマームとアルエの辛いシーンなんですが、
マームのイメージがなかなか固まらず、
今もまちたびの新キャラを気ままに探しながら
自分のマームが固まるのを待ってる感じです。
彼女はなんてミステリアスな女性なんだ!

それにしてもニコリリさんは、ファンの心を掴んで放さない。
ニコリリさんの文章が大好きです。

ところで、
e0106622_13454384.gif
こんなんでました。
良かったら、ゼヒお納め下さい。
公認オフィシャルだなんて、嬉しいような恥ずかしいような!
そんな立派なもんじゃないですよォ~と言いつつ鼻の下伸ばしながら、
プレイした人其々のキャラクター像が生まれることも、心から願ってますね!


やしゃいぬさん >>
アーネストが?
スモーキーを??
∑ナントー!!!
初めて知りましたよソレ!やしゃいぬさんに頭の中を押されてしまった(笑
二週目でヴェロ布(なんて略)に話しかけようと思ったのは、
一週目で、明らかに怪しいオーラ放ってたのに気づきつつ、
人格暴走するんじゃないかと無視したのが心残りだったからでして。
アーネストのソレは、どのポイントで変容するかも全然見当つかないです~。
自分、まだまだヒヨッコですね!一回攻略本読んでみたい。
ちなみにまだ二週目の途中なんですが、今回はわざと石を集めずに
エンディングを迎えてみようと思ってます。さてどうなるんだろう。

ですよね、スペーサーのあの歩きはすごい。他の追随を許しませんね。
ただの猫背ならまだしも、腕の角度が手前すぎやしないかと思いまス。
絶対体の重心からズレた位置で振ってますもんオモシロイ人だ(笑
一度、ポリゴンを見ながら、スペーサーウォークをやってみたことがあります。
すごく、すごく関節にキました。そしてこの記事が生まれたとか

パラソルカービィかわいいですね~。
わざわざ高いところへ飛んでいっては降下してしまいます。
スマッシュブラザーズだと、ネスとかヨッシーとかコピーするらしいので、
中性ぐらい、きっと楽勝ですヨ!・・・きっと!
[PR]
by 2-ji | 2007-09-07 15:34 | □ 雑記
<< ロストマン かーっこいいなあ。背景が。 >>