二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


瀬能 宗一郎

e0106622_1154060.gif
竹光侍 の宗さん。
実際の絵が好きすぎるので、自分流にしようって気など起こるものか。
正直ファンアート描くより漫画眺めてるほうが良い。
でもここで声を大にして好きじゃー!て叫ぶついで、
うろ覚えでさらっと描いてみた・・・。
まるで実物見て描いたかのような顔だ。とっくに脳にインプットされてるらしい。
おっとろしく特徴的な顔なんだなぁ。すごいや。

漫画、最初買うつもり無かったのに、一回買って読んでみたら、
今までで一番好きな大洋漫画になってました。
台詞のひとつひとつが面白くて、声に出したくなる日本語って感じ。
主人公の浮世立った魅力も、読むほど好きになってしまった。
読んでて、こんなに主人公を応援を応援してしまう漫画、はじめてだ。
敵さんは敵さんで、個性的な面々ばかりで憎めないんですけど、
新しい敵が現れる度に、宗さんの日常を壊さんでくれぇぇとドッキドキします。
万が一、この人が最終回でおっ死のうもんなら、私きっとボロ泣くわコリャ。

レビューとかじゃなくてスミマセヌ。
[PR]
by 2-ji | 2007-09-21 12:09 | ▽ その他
<< ニッケとホーリーナイト ニッケとニコとホーリーナイト >>