二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


マッカマカ!

一風変わったゲームのレビューって、読んでて面白くありませんか?
クソゲーとかバカゲーとか言われてる類のなんて特に。

私、ハード持ってなくて今後もプレイできなさそうなソフトの
レビューをたまに読んでは、笑わせてもらってるんですけどね。
例えばシーマン2を録画して、セリフ一字一句書き出し&画像抜き出しで
丁寧にレビューしてある育成日記なんて、それはもうかなり面白いですよ。
URL忘れちゃったけど・・・。

で、それとは関係なしに、たまたまmoonの情報を調べていたらですね、
moon好きにオススメらしい、『摩訶摩訶』ってソフトの話が出てまして。
興味が沸いて調べてみたところ、一から十まで丁寧に
レビューして下さっているページを発見。


こちらなんですけど。


長編RPGのようなんですが、是非最後まで読んでみて下さい。
moon好きじゃなくても、ネジ数本外れたものが好きな人も是非是非。
もう、もう、実際にプレイしたわけでもないのに
私はこのゲームのファンになってしまった。






「おれだよ! さすらいのジョニーだよ!」

e0106622_1355149.gif

この人が忘れられません。
素晴らしいキャラクターデザインだ。

それにしてもこのソフトの、一体どのあたりがmoon好きにオススメなのか・・・?
いえ、なんとなく解かる気はしますが!
とりあえず琴線過ぎたので紹介してみました。


拍手お返事~
ニコリリさん >>
ほーんとほんと、おっしゃる通り!
あの曲使われたら、こっちはひとたまりもありませんてばー。
公式サイトの今後の更新が楽しみ!
あ、公式じゃないですけど、こんな動画も・・・。
最近なかなか更新できない中、
拍手いただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございまーす!
[PR]
by 2-ji | 2007-10-24 15:02 | □ 雑記
<< -M- & トリプレット・ベルヴィル Tipsチップス >>