二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


一時復活

とても久しぶりの更新になります。

首の神経を悪くしてしまい、
神経異常の伏線で鬱病を経験したり、
肩を長時間動かせなかったりしていました。
もうなんかボンバボンです。

拍手やメールを下さった方、
お返事できずにすみませんでした。
特に、大変良くしていただいた
ニコリリさんとやしゃいぬさんには
なんとお礼とお詫びを申していいものやら・・・。
遅ればせながらメールを遅らせていただきましたので、
読んでやっていただければと思います。

現在は随分回復したものの、
肩や目はあんまり無理きかないみたいです。
ただいま友人と開催する展示会の準備の最中で、
私も出来る限りのお手伝いをしているところなので、
ここのニュートラルな更新はまだ暫くお休みさせていただきます。
ゲームできないので更新材料もなくて;
PS2版ナイツ買ってやりたいよー。

尚、この更新より拍手とメールを撤退致します。
せっかくメッセージをいただいても、
お返事できない場合が多くなってしまったためです。
復活するかは今のところ未定です。
これまでにメッセージを下さった方、
本当に嬉しく読ませていただきました。ありがとうございます。
フォームではなく、メールアドレスで直接やり取りさせていただいた方で、
何かご用がありましたら、メールいただければ対応いたします。


追記:
書き溜めておいて公開していなかった
トルネコ3アドバンス チキン攻略と、
やはり描きっ放しで公開していなかった
カービィのイラストをUPしておきました。
今後もUPしそこなっていたものを見つけたら、
お休み中にかかわらずUPしますね。
[PR]
by 2-ji | 2008-03-07 16:06 | □ 雑記
<< バトンもらったよ 1.別に読まなくてもいい、とっかかり >>