二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


お感謝

4/23(水)未明、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします。
という、エキサイトからのニュースを、まずお知らせします。
夜逃げじゃないから安心してね!

それはともかく、拍手下さった方々ありがとう!!
結構長い間更新していなかったのに
温かい声をかけてもらって、本当に嬉しい。
見てくれてありがとうの意を込めて、
ご無沙汰なジャンルの絵を幾つか描きました。
これだけ更新マークが並ぶのも久しぶりだな~(笑)
またすぐ落ち着きますけども;

これからも休んで起きて休んで起きてのスタンスでいきますので、
ドゾ、のんべんだら~り、宜しくお願いしまーす。

こないだの記事、今後拍手は返信が必要な場合はお返事しますとか
スカしたこと言いくさってますが、必要なくてもこっちから
お返事させていただくケースの方が多そう!





黄さん>>
絵の質よりネタの量~♪エッヘヘ!
土紀事(なんて略)楽しんでいただけて、嬉しいです!
このゲーム、想像の余地を山ほどバラまいてくれていますね。
土器王紀にハマった人のサイトを訪れる度に、
その人独自の土器王紀が垣間見えて面白い~^^
グアルダはいつ見ても『薬飲んだ』が頭をよぎって、ついハラハラさせられます。
全くニクいキャラクターだことv
いやあ~、黄さんとお話できて嬉しいなあ~。私どんだけロムラーだったのか;
改めて、 先に話しかけてくれてありがとです!!

背陣さん>>
いつもお邪魔させていただいてます!そしてこれからもお邪魔します!!
not spamの絵は、ペイントのスプレー機能+フォトショップの加工ですネ☆
背陣さんが思うより簡単に仕上げてまーす♪
ペイントのスプレーは、たまにいじると侮れない楽しさです・・・!
色を作るのが手間な仕様のソフトですから、
あんな風に2色かモノクロで描くと、スムーズに描けますよ。
興味が沸いたらぜひ試してみて下さいな♪
ああっ、拍手の絵、ほぼ変化なくてゴメンナサーイ!
本当はオチにその絵のGIFアニメがクる筈だったんですが、
動きのループが気持ち悪過ぎたんで外しました!!
もはや何狙いの拍手絵なんだかデスネー(笑)

aruさんの描くジャックが~>>
随分前から更新を止めていたカテゴリだったので、
感想いただけて大変嬉しいです。
描きはじめた頃は、バートン監督の絵にアコガレ過ぎていたこともあって
ついつい原作らしく描こうとしていましたが、
そのうち、原作は尊重しつつも没個性にはなりたくないと思い始め、
だんだん今のタッチに落ち着きました。
可愛いではなくかっこいい~という雰囲気、実は私自身も意識していたりして。
ですから、それを汲んでもらえたのは非常に光栄!
感謝の念もさめやらぬうちに、久しぶりのジャックを描かせてもらいました
Tim Burton Pictのカテゴリ、消さずに残しておいて良かったなあ。
本当にありがとう。
[PR]
by 2-ji | 2008-04-21 19:33 | □ 雑記
<< 悪人面っぽくない三人格 記憶の中のアーネスト >>