二次創作絵等ブログ。
by aru
カテゴリ
◇ MOTHER
  ∟ スペシャル
  ∟ まちたび
☆ プラネットライカ
〇 ティムバートン
  ∟ WEB素材
▽ その他
  ∟ ミュージシャン
  ∟ 星のカービィ
  ∟ 風のクロノア
  ∟ killer7
  ∟ 音ゲー
□ 雑記
  ∟ メモ
▲ 創作キャラ
[GBAトルネコ3攻略記]
[まちたび のんびりガイド]
社交場
検索
タグ
(28)
(28)
(25)
(8)
記事ランキング
その他のジャンル


実はナイツを買っていたんだよ

e0106622_23343048.gif
中古で見つけたPS2版ナイツを我慢できず買った代わりに、
1日でエンディングを見ると誓い、有言実行してみました。
初戦で華麗にトランプ避けれて以来、固定ジャッカルに病み付き。
アッタマ悪そうな笑い声v ステージ悪趣味全開v クレイジーにも程がvvv(誉)

エンディング、3回見て3回ボロ泣き。
最終コース&ワイズマン戦でも、その演出にクラっとキた上、
最後のムービーのね、クラリスとエリオットの邂逅シーン、ヤバすぎ。
これ以降もAランク取得のために何度かクリアしてますが、
連続であのムービー見るのに耐え切れず、
ワイズマンに勝利した時点でスタートボタン連打っす。
あんな大事なもん、ぶっ続けで感動に慣れるなんて勿体無いじゃない!

ところで、私はナイツの主題歌(大人Verドリームスドリームス)を
随分前に聴いて以来、てっきりナイツとリアラが
それに近い声質だと思い込んでいたため、
ナイツのミッキー声と、リアラの戦隊ヒーロー的な『デュワッ!』て声に
腹筋を痛めておりました。
ナイツさん・・・オレ様キャラでミッキー声・・・イイじゃないですか。
リアラ戦は、なんかボイスが気恥ずかしくて、あんまり真剣にできません。

さて、そんなナイツの話はともかく、
就活前のとある大イベントを終えたので、ひとまず気持ちを切り替えよう。
功は焦らずじっくりと。お金ためてさ、7月に東京へ旅行くんだい。
[PR]
by 2-ji | 2008-05-12 23:52 | □ 雑記
<< ガリル様 Tom Waits >>